第5回スクールフェスティバル | ALBIREX CHEERLEADERS SCHOOLオフィシャルブログ

第5回スクールフェスティバル

2月11日(火・祝)

新潟県民会館にて開催されました

第5回スクールフェスティバルが無事終了いたしました。


たくさんの方々にご来場いただき誠にありがとうございました。


スクール生のみんなの

1年間の集大成!

それぞれのパフォーマンスとても素晴らしかったです。


たくさん練習してきたダンスをたくさんの方に見て頂き自信になったことでしょう!



 


今年も登場!

さらにパワーアップしたマンマチア☆

本番は最高のパフォーマンスをありがとうございました。


 

今年度はスクール開校10周年!

ついに10年継続表彰

1人1人のお名前をご紹介させて頂きました。



 

コメントでもお伝えしましたが、

いつも支えてくださる保護者の方に

必ず感謝の気持ちをお伝えください。



 



第2部のパフォーマンスはTOPチーム!

スクール生のみんなへの

迫力のある応援パフォーマンスでした。




そしてフィナーレ!スクールダンス2013♪
 

2Fのスクール生もポンポンを持って一緒に踊り、

会場が一つになりました!!!







最後にサプライズのキャノン砲クラッカー
 

に、、、、ビックリ!!



賛助出演くださった

開志高校と文理高校の皆さん

ありがとうございました。
 

 
また景子先生から報告してもらいます!






今年もたくさんのスクール生の自信に満ちた笑顔を見ることができ、

本当に嬉しかったです。

さらにみんなの笑顔を輝かせられるように講師一同頑張ります!


 




最後にご協賛・ご協力くださいましたすべての皆様

本当にありがとうございました。





       スクールディレクター 栗山由美