継続表彰 | ALBIREX CHEERLEADERS SCHOOLオフィシャルブログ

継続表彰

こんにちは☆

先日のジュニアのレッスンでは

継続表彰のみんなへ記念品の贈呈を行いました。


ジュニアからは、今回、7年と10年の表彰者がいます!


★7年継続者6名(2名欠席)

記念Tシャツと一緒に





★10年継続7名(1名欠席)

スクールが開校して10周年記念の今回、

初めての10年表彰です。


10年のみんなには、記念プレートを!


2003年10月21日に
スクールが開校し、初回レッスンがありました。

7名のうち4名は、初日のレッスンから来てくれた子達です。

その翌週からの入校が2名、翌々週からの入校が1名。

という、

ほんとうに、スクールが出来たてほやほやの時から、ずっと通ってくれていました。


スクールと共に10年。

ここまで一緒に成長してくれました(^_^)



継続し続けることは簡単なことではありません。

ご家族の方も長年の送り迎え。

大変なこともたくさんあったと思います。

本当にいつもご協力いただきまして、ありがとうございます。




この節目に、ご家族に感謝の気持ちを伝えて欲しいなと思います。





そして!!!
ジュニアは今週末も強化レッスンがあります!

大会、フェスに向けて頑張りましょう!!!



五十嵐瑞穂