秋葉校スタート&新しい先生を紹介します | ALBIREX CHEERLEADERS SCHOOL オフィシャルBLOG

秋葉校スタート&新しい先生を紹介します

こんばんはドキドキ

五十嵐瑞穂です。


今日から、秋葉校のレッスンがスタートしました。

初回のレッスンから、みんな元気にレッスンに来てくれました音譜



【プレクラス】















【キッズクラス】














新規入校のお友達は、まだ緊張ぎみだったかもしれませんが、笑顔もたくさん見ることができたので、良かったです(*^^*)

これから、レッスン頑張っていこうねラブラブ





そして…

秋葉校担当の講師は

板垣栞南(かんな)先生です!!


かんな先生は、元スクール生。元ジュニアチアです!!

このアルビチアスクールが2003年に設立された当時に入校して

それからずっとレッスンに通ってくれていました。

ジュニアチアでは、第7期のチームリーダーを務めてくれていました。

当時から、とても責任感も強く、頑張り屋さんです。いつも周りの事や、チームの事を考えてくれていました。


ジュニアチアを卒業後、本人の強い気持ちもあり、先生になる為の勉強をしっかり頑張ってくれました。


そして今、信頼できる講師に成長し、
晴れて先生となった、かんな先生です(*^p^*)


子供の頃から、アルビに、そしてアルビチアに親しんできてくれた、かんな先生だからこそ、伝えられるものも、たくさんあると思います。


これからもどんどん成長してくれる事を期待していますアップ