秋葉校☆無料体験レッスン | ALBIREX CHEERLEADERS SCHOOL オフィシャルBLOG

秋葉校☆無料体験レッスン

昨日は、来週から開校予定の秋葉校にて

無料体験レッスンを開催しましたアップ


$ALBIREX CHEERLEADERS SCHOOL オフィシャルBLOG


秋葉区にある『ホワイトスイム』さんの中にある

スタジオでレッスンを行います音譜


$ALBIREX CHEERLEADERS SCHOOL オフィシャルBLOG


$ALBIREX CHEERLEADERS SCHOOL オフィシャルBLOG


たくさんのお友達が、レッスンに参加してくれました音譜


$ALBIREX CHEERLEADERS SCHOOL オフィシャルBLOG


$ALBIREX CHEERLEADERS SCHOOL オフィシャルBLOG


ポンポンを持ってのダンス!!

みんなとっても楽しそうに踊ってくれましたアップ

$ALBIREX CHEERLEADERS SCHOOL オフィシャルBLOG


$ALBIREX CHEERLEADERS SCHOOL オフィシャルBLOG


$ALBIREX CHEERLEADERS SCHOOL オフィシャルBLOG

初めてでも笑顔で踊っているお友達がたくさんいましたねドキドキ


たくさんのご参加いただきまして、ありがとうございましたwハート☆



まだまだスクール生大募集中です!!


新規校の詳細はこちらから