契約更新! | 山をこよなく愛する凡人、國原のブログ

山をこよなく愛する凡人、國原のブログ

スノーボードを中心としたアウトドア生活。

美味しいものや熱いもの、とにかくいろんな紹介します。近況なんかも

うまい酒と綺麗な写真。自然を共感できたらいいなぁ。

           夢は自給自足村を作ること...


メインスポンサーであるHyer社との契約を今期も無事に交わしましたビックリマーク

今年もできることをコツコツと頑張りたいと思っています!

皆様宜しくお願いしまーすビックリマーク

近くの駅まで送ってくれた社長は、お土産まで持たしてくれたよ音譜

東大阪近郊で有名店でもある洋菓子店。
photo:01


photo:02


屋根上のデッカい猫が目印。

頂いたお菓子は、その名も『ふわふわ』
photo:03


photo:04



ふーわふわのチーズケーキのようなもので、紅茶かミルクと食べると、そりゃーもぅアップアップ

有難うございました!


では、皆様今年も宜しくお願いしまーす音譜

最後にPEACEチョキ
photo:05



iPhoneからの投稿