大阪にて | 山をこよなく愛する凡人、國原のブログ

山をこよなく愛する凡人、國原のブログ

スノーボードを中心としたアウトドア生活。

美味しいものや熱いもの、とにかくいろんな紹介します。近況なんかも

うまい酒と綺麗な写真。自然を共感できたらいいなぁ。

           夢は自給自足村を作ること...


午前中は、生駒にてロケ撮影。
天気が良くて、気持ちよかったっすビックリマーク

昼食何食べる⁈

中華がいいっす。のズーズーしぃ要望に答えてくれた!

いよっ、社長音譜

photo:01


餃子の王将の天津飯セット~!

餃子の王将の天津飯はメントレでも取り上げられた逸品。

やはり美味しく食しましたよ音譜

餃子は作りおきっぽくていつものジューシーさはなかったけど,,,ダウン

まぁ昼時だししゃーないねかお

御馳走様っしたぁ!

午後は事務所戻ってスタジオ撮影チョキand契約のお話っす目

頑張るぞぉー。


iPhoneからの投稿