橋本スケートパーク! | 山をこよなく愛する凡人、國原のブログ

山をこよなく愛する凡人、國原のブログ

スノーボードを中心としたアウトドア生活。

美味しいものや熱いもの、とにかくいろんな紹介します。近況なんかも

うまい酒と綺麗な写真。自然を共感できたらいいなぁ。

           夢は自給自足村を作ること...

今日は橋本にある小山公園内スケートパークに遊び行ってきました!

photo:01


photo:02


今日は平日の昼間というわけで空いてましたね音譜

ここは、相模原市の運営する公共の遊び場で、他にもバスケットコートやサッカーのグラウンドもある。

スケートパークは公共の場ともあって
無料。ナイターは照明代として¥200がかかる。

久々の友人との再開にテンションも上がりアップ
photo:03


ドピーカンの中必至にプッシュ!!ドンッ

いい汗かきましたあせる

路面いいですよー合格


iPhoneからの投稿