野津田公園 | 山をこよなく愛する凡人、國原のブログ

山をこよなく愛する凡人、國原のブログ

スノーボードを中心としたアウトドア生活。

美味しいものや熱いもの、とにかくいろんな紹介します。近況なんかも

うまい酒と綺麗な写真。自然を共感できたらいいなぁ。

           夢は自給自足村を作ること...

今日は、野津田公園をスケートand散歩晴れ

天気もよく心地良い空気の中で、公園内をとりあえず散歩してみる。

公園には薔薇園がありしばらく見惚れちゃってね、気付くと時計の針が半周。

こんなかんじ。
photo:01


photo:02


まだ満開ではないがあと一週間もすれば一面色取り取りの薔薇が咲くだろうね黄色い花ブーケ1

と、薔薇園を後に、、

競技場の前にいい生地があるので、後は、ひたすらオーリーメラメラ

ヒールフリップが抜けてドラゴンスクリーくらいそうになり冷っとしたけどなんとか回避汗汗

あっという間に鐘が、、

今日は暗くなる前に帰りますです。

次は橋本は小山パーク行きまーすアップ


iPhoneからの投稿