ドラゴンラビッツ | 山をこよなく愛する凡人、國原のブログ

山をこよなく愛する凡人、國原のブログ

スノーボードを中心としたアウトドア生活。

美味しいものや熱いもの、とにかくいろんな紹介します。近況なんかも

うまい酒と綺麗な写真。自然を共感できたらいいなぁ。

           夢は自給自足村を作ること...

不思議な名前のこのショップ。

このお店、実はラーメン屋さん。

相模原は内出交差点より城山方面に向かうと二分ほどでそのお店がある。

美味しいとの噂から早速、ラーメン評論家のY氏とでかけることになった!!

店先はこんな感じ。
photo:01



店内に入ると、アジアンな雰囲気の内装で、感じのいい奥さん⁈が出迎えてくれましたよ合格

早速、定番メニューとされている塩ラーメンとギョーザがでてきた!

photo:02


photo:03



早速、スープを一口。

、、、

う、美味い。

と言うか優しい、あじ。

チャーシューもトロッと卵もいい感じの熟具合。

しかも、ギョーザがまた美味いアップ


肉汁がこぼれんばかりのジューシーさで、皮もモッチリいちごナイフとフォークDASH!

大満足でお店を後に。

いやぁ、こりゃいい店発見しちゃいましたよビックリマーク

あまり書きすぎるとお店に殺到しちゃいそうなんで程々にしときまーす。

ではでは、ラーメン日記でした音譜




iPhoneからの投稿