レーベル主催のアコースティック・イベントが終了しました。

来て下さった皆様、
ありがとうございます。

出演アーティスト、スタッフの皆様、
お疲れさまでした。

皆様のおかげで、良いイベントだったと思います。

イベントの最後にセッションがあったり、
それに向けてのリハーサルで、
事前に顔合わせが出来ていたこと、
そんなこともあってか、いつも以上にフレンドリーで、
柔らかい空気が流れてました。

私の立場的には、戦って勝ち抜いて行く術を、
身につけてもらう役目なんですが、
出演者全員が、自分の立ち位置を見つけ、
共演者と自然に支え合う姿に、
ちょっと感慨深いものがありました。

今どき、珍しい風景かも知れません。

終演後にライブハウスのオーナーさんから、
出演者もお客さんも、マナーが良くて素晴らしいと、
褒めていただきました。

音楽を大切にしているということが、
全てのアーティストから伝わったと、
言っていただけて、誇らしい気持ちでした。

ありがとうございます。