久しぶりにココアをいれた。

学生時代は喫茶店でバイトをしていたので、
ほぼ毎日、ココアを作ってた。

こだわりマスターの店だったので、
ジンジャエールはウィルキンソン、
ココアはVAN HOUTENで一杯ずつ手作り。

おかげで美味しいココアが上手に
いれられるようになりました。

バンホーテン ココア 400g

¥1,522
株式会社Eストアー

今日は、サックスのダビングがありました。
サックスプレイヤーのZOE君とは、
最近よく一緒にやってます。

彼との出逢いもAMAZORA
ラッパのタケオ君とセクションで参加してもらったり、
なんだかんだとお世話になってます。

プレイは繊細ですが、
なかなか熱いハートの持ち主。
今回も良いソロを吹いてくれました。

熱いと言えば、星野ジャパン。
良かったですね。

普段は、ほとんど野球に興味ないんですが、
代表戦って、どんなスポーツでもやっぱり特別。
選手の皆さんのひたむきな気持ちが伝わりました。

野球選手ってプロとしてのプライドが、
メチャメチャありますね。
負けるわけにはいかないっていう緊迫感は、
サッカー以上だと思いました。
素晴らしい。カッコいいです。

でも、なんでみんな襟足が長いんだろうか。

帽子の後ろから出てる髪の毛が気になる・・・