地球環境フェアで歌います&お手伝い | あなたの愛と豊かさ光らせます〜Inner∞Harmony

あなたの愛と豊かさ光らせます〜Inner∞Harmony

ヒーリングシンガー&ホリスティックセラピストのKimikoです。
あなたの愛・美・豊かさが、もっと喜びで光るには?
誰でも人生がもっと喜びに満ち、より調和するような、そんな世界を目指します。
LOVE,JOY&GRATITUDE.。o○

おはようございます、Kimikoです🎵

急なのですが、、土日の明日明後日、
足立区の地球環境フェアにて、オーガニックカフェをお手伝い&歌います🎵

即興演奏家Liyuraさんの呼びかけでオーガニックカフェ出店&演奏と、
Liyuraさんをはじめアーティストの皆様とご一緒させていただきます✨

オーガニックでヘルシーなドリンクやスイーツを味わいながら、
演奏などのパフォーマンスを座りながら楽しんで頂けます💖

野外テント
51番「Liyura/リユラ 癒しの音楽とオーガニックカフェ」という看板
を目印にお越しください💖

土曜の午前午後、日曜の午後に私はウェイトレス&ライブをします。
久々のライブで緊張しますが(笑)
Liyuraさんはじめ素敵なみなさんとご一緒できるのが、
とても嬉しく感謝でワクワクです✨

演奏予定はOverflowの中からAve Mariaなどを歌います。

急なお知らせですがよろしければぜひ!

love,joy&gratitude.
Kimiko


以下Liyuraさんより・・・・
足立区地球環境フェアで演奏とオーガニックカフェをやります。
2日間で2万人の来場者で賑わいます。
移動水族館や人力発電体験コーナーもあり楽しめます。是非いらしてくださいね~

~地球環境フェア2016~
日時:5月28(土) 29(日)10:00~16:00
場所:足立区役所
http://www.city.adachi.tokyo.jp/kankyo/kankyo-fair2016.html
●ロビー特設ステージ29(日)13:40~14:00 こちらで演奏とプロジェクションをします。
 観覧無料。
●他に野外テントでは、
 51番「Liyura/リユラ 癒しの音楽とオーガニックカフェ」という看板目印。
こちらの6畳ほどのテントで、2日間10:00~16:00に演奏とカフェをやってます。
ドリンク頂きながら椅子に座って演奏聴けます!
▲カフェメニュー
・無添加りんごジュース(群馬の友達のりんご園のジュースです。抗酸化力が強いですよ~。群馬から車で持って行きます!)
・ジンジャーエール(高知産ショウガで私のレシピでつくります)
・玄米チャイ(何だろう?これは、玄米コーヒーに、カルダモン、クローブ、シナモン、他スパイスブレンドし、豆乳と沖縄砂糖きびで優しい甘さの、私考案のチャイです!
(黒入り玄米は放射能排出にも役立つそうです。)
・豆乳シフォンケーキ限定30個(麻布十番100年のお豆腐やさん手造り)
・豆乳ドーナッツ限定30個(上品なお味です)


Liyura リユラさんによる出演者紹介です・・・・
○「Liyura/リユラ」ピアノ&シンセサイザー

ヒーリングサウンド&アート
・即興演奏、オリジナル、あなたのイメージをその場で音楽に。
・映像1
 Kenji kobayashi (小林健二)現代美術家、鉱石ラジオ研究家、詩人
 音楽家、写真家、マルチクリエーター

 添付クリスタルの写真は、自作の鉱石の写真です。
 http://www.kenji-kobayashi.com/
・映像2
 jiro'sスプラッシュアート 
 おなじみ、亀ちゃんのアートですが、今回初めてのコラボです。
 古代遺跡や海や宇宙的アートは環境フェアにぴったりですね!
○「True Heart」Miri(ボーカル、ギター、キーボード)
 Joost(ボーカル、ギター、三線他)
 ボサノバスタンダードの他、ギターや民族楽器も入れたワールドミュージック等

 2人組ですが、私も交えてセッションします。。
 お楽しみに~
○「Kimiko」ボーカル
 ヒーリングクラシック
 Ave Maria他歌ってくれます。イタリアでオペラ歌手なさっていた
 きみちゃん、優しさ表れる素敵な歌手です~

タイムテーブルは、細かくまだ決めていませんが、10時半から15時半の間、30分づつのステージを4回予定してます。
詳しくは、ミュージシャンにお尋ねくださいませね。


以上