MIYA STREET GIG 2016 | ねおのブログ

ねおのブログ

Youtubeでアップした動画やお気に入り動画の紹介などなど

二度目の腱鞘炎発症以来1カ月も経ってしまった・・・
2週間ほどはキーボードを打つのも苦痛だったので、クリックだけで済む程度しかPCも使えない状態でした。パスワードを打ち込むことを考えただけで気持ちがなえたし><
先週くらいからやっと痛みも軽くなってきました。とはいえまだ痛みはありますが^^;

そんななか、今日は毎年恒例のミヤ・ストリート・ギグに参加してきました!
今回はミヤギグに参加するようになって初のライヴハウスBEATCLUB さんで演奏させていただきました。
毎度のことながら反省点はたくさんありますが、良かったと思える点も増えてきたなと感じてます。
観に来てくださった皆さん、支えてくださったスタッフの方々、本当にありがとうございました!!