お出かけ | ねおのブログ

ねおのブログ

Youtubeでアップした動画やお気に入り動画の紹介などなど

今日は昼前からおでかけ
まずは宇都宮オリオンスクエアへ
先日ライヴをさせていただいたNEWS CAFEのアコースティック・イベントを観に行きました。
この後の予定もあったので3組しか見ることができなかったのが残念><
3組目に出られたコヤマヨシフミさんは素晴らしかったです!
(真剣に見過ぎて写真を撮るのを忘れました^^;)
プロのサポートもされてるとのこと。
さすが!圧巻の演奏でした。
安定したリズムとキレが凄い!
太めの弦と厚いピックを使ってらしたように自分には聴こえました。
自分色々試して、あの域に達したいです!



今日2か所目のお出かけ先は
同じく宇都宮市内のベルモールです
最新オリジナル曲 'Takin' Off' の絵を描いてくださった子乃花堂さんが作品を出品されてる「世界でひとつだけのケータイケース展」へ

人気投票があったのでメンバーともども投票してきました^^
子乃花堂さんが出品されたのは猫が主役のファンタジーなデザインのケータイケース。

会場で子乃花堂さんにもお会いできました。
おみやげに作品デザインのカードもいただきましたヽ(゚◇゚ )ノ


その後は、子乃花堂さんとお友達、ウチのメンバー(Maron、Yadoroku、Neo)でお茶しながらの雑談^^
自分は昼抜きだったので食事もw
楽しい時間はあっという間にすぎました^^
やっぱ、お出かけって楽しい~♪