NEWS CAFE 第二弾 | ねおのブログ

ねおのブログ

Youtubeでアップした動画やお気に入り動画の紹介などなど

NEWS CAFE 第二弾です!
Ancient Wind と同じ日に動画をアップしたんですがブログ紹介を忘れてました^^;

曲はTOTOの I'll Be Over You です♪
がっ!思いっきり歌詞を間違えまくってます><
ホント歌詞を覚えるのって大変ですね。トシのせいかなぁ・・・
ピッチも甘いし、鍛え直さなきゃですね^^;

でも、この曲のあとでMaronが「アンコールがあれば・・・」と言ったら、カフェに来ていた一般のお客さんから
「ロザーナ!」という声がかかりました!
(ひぇぇーーーそんなの仕込んでないよーー)
と慌てふためいたすえに Hold The Line のリフを弾いてごまかしましたw
ここでさらっと応えられたらかっこいいですよね~
とはいえ、嬉しかったなぁ^^
次回に備えてストックを増やしておかなきゃ!

それでは I'll Be Over You です!


" target="_blank">