古い価値観 | ねおのブログ

ねおのブログ

Youtubeでアップした動画やお気に入り動画の紹介などなど

先日、家族の集まりで弟と話してたら、今 BABY METALにはまってるらしく
「すげぇいいから聴いてみ!」とのこと。
自分、知らなかったのですがギターはなんと大村孝佳さん!!
そりゃすっごい訳だ。
もちろん BABY METAL は知っていたんだけど、ちら見したくらいで殆どまともに聴いてませんでした。

で、聴いてみたら・・・やっぱすげぇ~!
3人の女の子も一生懸命でほんとかわいい!
でも・・・偏見なのは百も承知なんですが・・・こんな可愛らしい女の子達がこのタイプの曲を歌ってることに違和感を感じてしまうっていうのは、やっぱ古い価値観にとらわれてるのかなぁ。

脳みそのOSをヴァージョン・アップしなきゃいけない時期にきているのかもしれません。




https://youtu.be/Ro-_cbfdrYE