おめでとうございます! | ねおのブログ

ねおのブログ

Youtubeでアップした動画やお気に入り動画の紹介などなど

明けましておめでとうございます!
近所の雷電神社に初詣に行ってきました。

昨年は、自分的にはどちらかといえば静かな年だったかな・・・。
もちろん良いことも嫌なこともありましたが、後半にかけて少しずつ盛り上がっていった気がします。
山高ければ谷深し。
ゾクゾクするようなことがあったかと思えば、ガックリ落ち込むようなことがあったり。
深い谷底は怖いけれど、やっぱり今年はより高い山に登りたい。
そう思います。

今改めて見たら、昨年の動画アップは4本、でライヴは1回。
これではいかーーーん!
ライヴも2回はやりたいなぁ・・・
今年はもっとがんばらねば!!


今年もどうかよろしくおねがいしますm(_ _)m