受付スタート
 本気でお洒落が苦手な人のためのお洒落の一歩を踏み出してみるコース
【お洒落トレーニング入門コース】

◎日時: 計3回 →8月20日(日)、9月10日(日)、10月15日(日)

◎時間:10時〜16時

◎定員:4名 1名 満席です❤️

◎場所:アコズマジックサロン

 

いよいよハートrハートrハートr
受付スタートです!!
 

 

 

このお洒落トレーニング入門コースは、


実はお客様のリクエストによって作られたコース。

 

お洒落が全然わかんない!!

 

何をしても垢抜けない!!

自分の見た目にコンプレックスがあって

お洒落したいという自分すら恥ずかしい!!

 

 

本気で、

お洒落が苦手な人が、

最初の一歩を、

踏み出すための、

お洒落をトレーニングする

入門のコース、です。

 

 

 

もうずーっと温めていた企画をやっとやっと!

リリースできます!

 

 

 

 

全3回、90日の

 

超!おしゃれの第一歩を踏み出すための

 

超!お洒落が苦手な人のための

 

超!お洒落トレーニング入門コースです。

もはや超!の使い方間違っておりますが、そんなことは、どーでもいい!!

 


この熱い想いを拾ってくれる人に届けばよし、です❤️

 

 

 

 

 

 

ファッションマジック1期のレッスン風景より↑

 

 

 

おしゃれに興味がないふりをするしかない。

 

おしゃれの仕方がわからないと、

 

誰に聞いていいかわからないし、

 

いきなりお洒落してる自分を知られるのもドキドキする。

 

 

 

お洒落するのに周りの目が気になる!!っていう声が

 

私の元にイーーーッパイ届くんですポーンガーン

 

 

 

自分の人生は自分で決めていいのよ火火火

 

 

 

お洒落したいなら、

 

私がありったけのパワーを込めて、

お洒落の方法を1からトレーニングしますので

 

ご安心をキラハートキラハートキラハート

いや!!ゼロからトレーニングします!!

 

 

 

 

私が最近声を大にして伝えたいのは、

 

お洒落がゴールじゃなくて、

 

お洒落をした、その先にゴールがあるのですキラキラ

 

 

 

お洒落をすること自体は通過点です。

 

 

 

なので、

 

 

お洒落をして自分は一体どんな風景を見たいのか??

 

また、その風景を見たいのはどうしてなのか??

 

 

を、トレーニング中にもそのあたり思考整理したいなぁハート

 

と思っております!!

 

 

 

今のままでも、すでに皆さんはすでに素敵だと思います。

 

いや、本当に。

 

だって、今のままで価値は計り知れない存在ですからね。

 

 

 

だから、何かに変わって欲しいとかそういうんじゃなくて

 

心のそこから楽しんでみたいことを、

心のそこから嬉しいと思えることを、


誰に遠慮するでもなく純粋に楽しめる自分になっちゃって(Θ_Θ)

 

ということなんです。

 

 

そして、誰に褒められなくても

 

自分が自分を大好きだったらそれで良いのですひらめき

 

 

ただただ、純粋にお洒落をしてみたいから

 

お洒落をしてみる。

 

それでいいんです!!

 

 

 

思いっきり、ワーーーーイ❤️
楽しーーーー❤️

って喜ぼう!!

 

細胞がめっちゃ喜ぶ感覚を味わおう!!

 

 

 

それが、気がついたら自分だけの幸せを超えて、

 

周りの大事な人へのパワーになってるから、

 

純粋に楽しむことのエネルギーってすごいんです鍵鍵鍵

 

 

 

 

 

お洒落しよう!

 

90日間かけて、

あなたがあなたの魅力をがっつり自覚できるように!
 

超!バックサポートします❤️

 

アコズマジックファッションチームの

強力サポートが付いてます❤️

 

 

 

 

 

ああ、もう、本当に、ため息が出るほど

 

皆さんの喜ぶ顔を想像して、ひたすら、すでに愛しいですデレデレハート

 

 

 

10年後、どんな人生を生きていたいですか??

 



ちなみに10年後、私は47歳になってます。

 

皆さんはどんな10年後の自分だったら嬉しいかな??

 

想像つかないかな??

 

 

 

 

 

今の自分のまま思いっきり咲くことに集中して、

 

心からこう在れたら嬉しいっていう未来

 

なんども

 

映像でインストールしていく

 

 

 

わかりやすくいうと、

 

雑誌の素敵なコーディネートを壁に貼って

 

毎日見てると、

 

お店でそのコーディネートを見つけた時に

 

すぐ反応できる感じですハート

 

 

 

お洒落トレーニング入門コースは、


実はお客様のリクエストによって作られたコース。

 

お洒落が全然わかんない!!

 

でも、お洒落やっぱりしてみたいんだーー!!

でもでも、お洒を落好きな人とのレッスンは緊張するから一緒には受けたくないんだー!!

 

という、

 

本気で!!

お洒落が苦手な人が!!

 

最初の一歩を踏み出すための!!

 

お洒落入門トレーニングコースです。

 

 

がッッッッッッッッッッッッッッチリ、背中を押されたい人、ドーゾッ!!

 

 

 

こんな人が対象です!

チェック常に無難な服装の毎日。

チェックメイクをしなければならない行事で必ず困る。

チェックメイク道具がほぼない。ほぼしない。

チェック何を着ても垢抜けない。

チェック小物を持っていない。

チェックアクセサリーつけたことがない。

チェックコテを使ったことがない。

チェックヘアアレンジをしたことがない。

チェックショップ店員さんがいるお店で試着したことがない。

チェック雑誌も何を読んだらいいかわからない。

チェック寝癖を直すのが精いっぱい。

チェック自撮り撮ったことがない

 

 

ここからが重要!

参加資格!

check*素直に実践する覚悟はある!素直大事!

check*一人じゃできないけど、同じ悩みを持つ仲間と一緒ならやれる!

check*やれない理由じゃなく、やれる理由を考える!

check*お洒落を楽しむ自分を大好き!がゴール♡

 

 

 

【お洒落トレーニング入門コース】

 

受付スタート!
本気でお洒落が苦手な人のためのお洒落の一歩を踏み出してみるコース
【お洒落トレーニング入門コース】

◎日時: 全3回 →8月20日(日)、9月10日(日)、10月15日(日)

◎時間:10時〜16時

◎定員:4名 2名 1名 満席です❤️

◎場所:アコズマジックサロン

 

《内容》

基本の基本の基本の基本アコズマジックメイク

ヘアアレンジの基本、コテの使い方

似合うデザイン、素材、カラーコーディネート

雑誌の読み方、活かし方

お洒落ツール

片山あこのショップリスト公開

個別ファッションレクチャー

お洒落マインドセット

6時間ショッピングツアー

90日の日報トレーニング(これが効く!!)

 

 

※日程が合わない場合の振替等は次回が開催された場合のみとなり、

確実に振替があるか確定したものではございませんので予めご了承ください。

 

 

今回限定価格:79800円 ( 一括 or  3回分割あり)

 

 

定員4名様になりましたら、締め切らせていただきます。
 

 

お申し込みはこちら❤️

 

 

 

 

現在365人が登録してくれている

片山あこ公式LINE@星星星星星

 

《超簡単な、LINE@登録の流れ♬》

① LINEの友達追加画面

② 検索

③ IDにチェックマークを入れる

④ @acosmagic(@を必ず入れる)

⑤検索を押せばオッケー❤️

 

※登録は、女性限定とさせていただきます!

 

LINELINELINELINELINELINELINELINELINELINE

 

もしくは、こちらのQRコードから❤️