先日STVテレビ どさん子ワイドに出演する

発酵講師&耳つぼ講師 ゆゆた工房の鷲見みおさんの
ヘアメイク担当させていただきましたキラハートキラハートキラハート

 

 

みおさんとは6年前くらいに、きみちかちゃんを通じて知り合いましたラブラブ

 

 

 

みおさんはお化粧とか、ファッションとか、

そんなに得意じゃないので(笑ラブラブ

アコチャーーン!!ヘルプーーー!!みたいな感じで
可愛いんですよ♬

 

 

 


 

 

みおさんの秘書であり、発酵講師でもあり、
ダブルマジック生でもあり
これからファッションマジック生にもなる、佐藤かおりん。

みおさんをみて口をひらけば
『ぜんっぜん、違う!!!!!』って、ずっと絶賛してくれていました。

 

 

 

メイクが終わって、へアレンジも出来上がって、


じゃ、記念撮影するヨーーー!!と始まった、コント劇場。笑

みおさんの、のどちんこを眺めるかおりん。笑

 



中盤は、こうなりました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

本当にお腹抱えて3人でゲラゲラ笑って、全然うまく撮れないの!!!!!!笑

 

本番前にメイク崩れないかとヒヤヒヤしました!笑

 

 

 

 

 

 

でもほら!!

綺麗でしょーーーーーーーーーーハートハートハート

ほっぺ、ツヤーーッとしてます星星星

 

みおさんの目にあったアイラインの弾き方やぼかし方など
ちょっとレクチャーしながらメイクしたけど
みおさんは綺麗さっぱり忘れてることでしょう天使の羽てへ☆1天使の羽ぷぷぷ

 

 

そして、前回の記事をご覧くださった皆様はご存知の

このポーズ。

下の記事をよかったら、お読みください。

みおさんファンの方なら何度読んでも面白いです。

 

この記事を読んだら、どれだけポージングがうまくなったかわかります!!→☆

この記事をリブログしてくれたみおさんの記事も貼っておきます。

みおさんのリブログはこちらから❤️

 

あ、きみちかのリブログも❤️

衣食住のスペシャリスト!!

 

 

 

 

 

 

なんとか撮れた素敵なチームゆゆた工房のスタッフ写真❤️
 

 

 

 

最後は3人で!!

でも、みおさんの指がまっすぐになっちゃってるのを発見して
やっぱり3人で爆笑したのでした❤️


本番も本当ーーーーに素敵な発酵講師のみおさんでした♡

 

はい!!出ました、恒例の真横写真!!

首が筋違いにならないように気をつけてね!!!

 

 

発酵講座情報はこちらからどうぞ❤️

 

星星星星星星星星星

LINE片山あこ公式LINE@

id @acosmagic

リンクここから友達追加できます

ボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダー

instagram instagram

ボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダー

facebook face book

ボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダー

HP webサイト

星星星星星星星星星

  

受付中 5月スタート sapporo
札幌ファションマジック

 

地味からの卒業♡地味からの脱却♡
垢抜ける人生へ入学♡

あなたも輝いていいのです♡
アコズマジックが送る、渾身の地味脱却のファッションコース!!

あと3名さまずつ!!
増席はないのでお見逃しなく星

http://ameblo.jp/acos-magic/entry-12263443702.html

予告【東京】 5月18日 
モテ写の境みゆき(ミルキィ)と
るんあゆこと関根あゆみと
アコズマジック片山あこの
起業初期の裏話こんなことやって失敗したよ!!な、コラボティータイム

 

境みゆきと、関根あゆみと、片山あこのトリプルコラボなティータイム!!

起業初期の裏話を3人でどんどこシェアしていくティーセミナー!!!

 

3人が、この数年でガツンと結果を出せたポイントや、
起業初期の失敗談からの成功談を出し惜しみ0%で、マジでシェアしまくる濃厚2時間!!


自分の見せ方や、人との繋がり方、起業初期の裏話からの成功談など、思いっきり

話します!!

5/18(木)13:00〜15:00
東京駅周辺のカフェにて
参加費 5,000yen

 

お申し込み:こちらから❤️
 

現在先行案内中
→境みゆき公式LINE@ は
@vfv9937z で検索
予告【東京】 7月スタート 
東京ファッションマジック
7月19日(水)・20日(木)・8月29日(火)
予告【札幌】 7月13日 
あこちかセミナー 『 嫌われるって怖くない 』
ただいま準備中です♡