どうも、勘違いヤローの片山あこですサタデーナイトフィーバーキラハート
(昨日のブログに勘違いヤローのこと、書かれてます)

 
 
日付変わっちゃったけど

昨日は確定申告の作業で徹夜だったけど
 
ラジオと、マネーバランスのセッションで朝から夜の20時くらいまで
 
出ずっぱりだったけど、
 
LINE@でブログを書く約束してたので

倒れそうに眠いけど書きます❤️



私は夫が好きです。
 
デッコボコの、好き嫌いを繰り返して、
 
一周まわって、大好きです。笑
 
 
 
夫が信じられなかったから

夫に裏切られたことがあるから
 
夫に傷つけられたことがあるから
 
夫に嘘つかれたことがあるから
 
夫が愛してくれなかったことがあるから
 
 
もうだめだ、と何度も何度も思ったけど

無職になられて尊敬できなくて、もう無理って何度も思ったけど
 
 
その夫のおかげで、私は覚醒した!
 
夫はデーモンだったけど、そのおかげで目醒めた!
 
 
 
そして、目の前の世界の見え方が少しずつジワジワ変わってゆく。
 
同じ景色なのに、温度も匂いも全然違っていく。
 
 
 
自分が喜ぶ自由な選択ができるようになっていく。
 
 
 
目に見えないところが
 
抱きしめてた価値観が
 
ガラガラーーーって崩壊していく!
 
冬が終わっていく。そして春になる、新しく始まる。
 
 
 
オエーーーって
 
ゲローーーーって
 
勘弁してーーーーって
 
 
イッチバン味わいたくないやつ!!!!

本当に超!嫌だけど、

イッチバンのオエーーーーっていう現象のおかげで
 
 
自分が本当は何を求めてて
 
何がしたくて
 
自分の弱さがなんなのかを知って
 
自分が抱きしめてるものが何かを知って
 
自由の扉が開くの!
ありのままでオッケーになるの。
 
 
ってのを、実は、人体実験してたのです。



今朝、バレンタインだから

冗談のつもりで
 
チョコにする??
 
それとも

あこにする???
 
ってLINEで夫に聴いたのラブ
 
 
 
夫はメンタルが強くて

断っても断っても
 
強行突破してくるタイプで笑
 
 
無理!!無理!!今日はめっちゃ仕事したいし!!
 
 
って、普通に断ることが今まで100回以上笑
(1000回かもしれない)
 
 
でも平気な顔で強行突破してくる。しつこい。笑
 
暴言を浴びせても、全然効かない。
 
そんな感じだったけど
 
 
今朝ふと。
 
あれ??

2月入ってから、そーいえば、誘われてないな。
 
って気づいて



チョコにする??

あこにする???
 
って聴いた後に、
 
 
 
最近誘われてなかったんだけど
 
誘われないのはそれはそれで違和感あるんだよね私。
 
理由なんかある??
 
 
って聴いたんです。
 
 
内心、超!ドキドキしてた。
 
だってね、3日前くらいから
 
そーいえば誘われてない!!

全然興味示されてない!!って
 
気になり始めてたのに

普段からツンデレしてたから

いざそうなると自分から聞くの恥ずかしい!!

ってへんなプライドにも似た気持ちが湧き上がってきて。
 
 
 
ここで自分の内側見つめてみた。
 
 
夫に大好きって言ってもらいたいんだなぁ
 
夫とラブラブしたいんだなぁ
 
夫って素敵だなぁ(これはゲレンデマジックの余韻もあると思う)
 
 
って思ってる自分てへ☆1星
 
 
と、


自分からそれについて聞くの恥ずかしくない??
 
なんだよ、結局、自分も求めるじゃんって思われたくない
 
が、出てきたてへ☆1ガーン
 
 
どうしたい??
 
自分は今、どうしたい??
 
本当の本当はどうしたい???
 
 
って自分の真ん中に聞く。
 
 
 
好きって伝えたい!!!
 
そんでどうして誘ってこないか聴きたいー!!!
 
 
と、出て参りました。
 
 
そのまんまLINEしたら
 
 
ハート断られるのがとてつもなく嫌だから、だから誘えなくなる。
ハートパートになって、私の動きがよく見えるようになって忙しそうにしてるから
悪いかなぁ〜って思っちゃう
 
って、返事きて
 
 
わ!!!!!
 
夫は自分を押し殺して、自分の気持ちないことにして、
自分の気持ちに嘘ついて、自分を犠牲にしてる!!!
 
 
って慌てました。
 
 
夫にも、聴きました。
 
本当の本当の本当は、どうすることが理想??って。
 
 
 
誘った時に、断られたくないから
大丈夫な日は大丈夫って言ってーーーー!!
 
 
 
 
そぉだったのか。そぉだったのか。
教えてくれてありがとう。と返信。
 
 
 
 
自分の真ん中を見てから
 
本当の本当はどうしたい??っていろんな角度から自分に聴いて
 
その答えをやってみる。怖いまま!自信ないまま!
 
 
っていう人体実験をしてみたバレンタインデースマイル
 
 
 
 
だから、言ってあげました!!
 
 
大丈夫だよ♡
 
ってね!!
 
ヒャヒャヒャ。
 
 
片山あこのLINE@、スタートして4日目。
ID検索してね♡
ブログとは一味違ったテンションで配信してますハートきらきら
@xjn2146a