むふふ。ハーレム。

 

子供にいっぱい囲まれて酔っ払ってますハート

 

 

暮らしカスタマイザー 

きみちかのお家で新年会きらきら

http://ameblo.jp/seirinobuta/entry-12238542611.html

 

私の愛弟子、ゆきんこと、ゆきんこジュニアや、

きみちかのダーリンも参戦の新年会。
(きみちかダーリンが参戦する経緯は、上のきみちかブログより。笑

 

 

いつものことだけど、時間が足りないわ!!って言って帰ってくる。

ちょっとくらい打ち合わせしたいのに今回は全くできずに帰ってくる。

 

でも今年も、あこちかで、なんかやるよひらめき

ゆきんこが、スタッフで入ってくれると思いますてへ☆1y’s

 

 

本当に気兼ねなく素の自分で居られる人で

当たり前のように

どんな私も受け入れてくれて

いつもこっそり感謝してるのですスマイル

 

 

人生、面白いのが私にとって一番の幸せだなぁ。

 

ウケるーーーーハートハートハート

おもしレーーーーーハートハートハートって涙流しながら笑って

好きな人達が幸せそうに笑ってて

みんな自分の人生を楽しく味わってる。

 

 

そんな心の治安が心地よい。

 

 

愛を感じる毎日を

大切な人達が命いっぱい感じてることが

私が何よりも大事にしたいことなんだなぁ。

 

 

これ今すぐ手に入る。
と、いうか、ゴロゴロと足元に転がってるわ星

 

 

夜寝るときにハグして、みんな心ほっこり幸せ。

朝起きてハグして、みんな心ほっこり幸せ。

 

 

ほっこり幸せ探しが上手な人は

自分も、家族も、周りの人をほっこり幸せにできる!!7

 

 

 

超LOVE!!!!!!!!!!!!!