肌馴染みのいいカラーのTシャツを探すも、

 

なかなか気に入ったものが見つからず

 

もう妥協して真っ白いTシャツを買おうかな〜。

 

 

と!!思っていた矢先に出会った、Tシャツ。

 

 

肌馴染みの良さそうな薄いベージュで、求めていたVネック。

 

サイズはMよりLのほうが、泳ぎがあってマル。

 

 

IMG_5263.jpg

旦那が仕事用のチノパンを買うということで

GUに付き添いに行ったときにフラフラ店内を歩いていて発見。

 

ほぉぉぉぉぉ。

 

590円!!!!!!!

 

柔らかめの素材で、サイズもどちらかというとコンパクトな作り。

試着して、ほどよいゆとり感がでるかチェックしてから買うといいと思う。

 

 


ということで、ジレコーデを載せてくださ〜〜い、とリクエストがあったので

 

のせてみました❤️

セールでゲットしたこちらのジレ。

 

ジレは羽織るだけでオシャレに見えるし縦のライン増えてシュッと見えるしで
 

重宝アイテム。

 


でも、590円Tシャツのほうがインパクト大!!笑

 



子供の夏休みと同時に、アコズマジックも夏休みに入ります。
(とは言ってもお仕事も入ってますが)
 

今週は、休み前の濃厚スケジュール!!

物理的にブログ書く時間が本当にないけど、時間は作るもんだね❤️

 

 

超LOVE!!!!!!!!!