この記事は永久保存版にしよう。

家でじっくり読んで、嬉しすぎて、


最大音量でナオトインティライミの
Braveを歌ったら、

 

窓あいてるから!!
って、旦那に怒られた❤️てへ。

 

その記事とは

整理収納ミラクルカスタムアドバイザーきみちかの記事です。
(↑ 私が勝手につけてる肩書き)

http://ameblo.jp/seirinobuta/entry-12178446097.html

 

IMG_6526.jpg

 

イメージコンサルティングをするようになってから、

着なくなった黒い洋服。

どれだけの差が出るのか、

きみちかと久々に検証しました。

 


見たい人は上のきみちかのブログ、みてね❤️


IMG_4037.jpg

 

この日は、きみちかにご紹介いただいたお客様の

3度目のショッピング同行でした。
 

なんと、きみちかも一緒に同行という

夢のトリプルショッピングとなり、

 

バスト改革ということで
ブラ&ショーツのオシャレ格上げをさせていただき、

 

(ついでにきみちかのバストサイズもチェック)

 

IMG_6525.jpg

 

 

ボトムス、トップス、羽織、ジャケット、靴、エプロン、下着など
2時間めいいっぱい楽しくショッピング。

 

 

オシャレするって、見た目の整理整頓です。

家の片付けと同じ。

 

 

IMG_9380.jpg
(きみちかが撮ってくれました。普段撮られることことないから新鮮。)

 

靴とバッグはゴールド!!てっとりばやく、

オシャレするコツは

靴とバッグの色を合わせるのだよ。

 

 

オシャレって、見た目を整えるのって、

自分が歩くパワースポットになれちゃうんだよ!!

 


さらに、その恩恵としてクローゼットもオシャレになるから❤️

 

 

今回のお客様もね、

きみちかのクローゼット訪問お片づけを継続されてて
 

何がどのくらい持ってて、どのくらい使えるアイテムなのか、

着まわしはできてるかを、きみちかがチェックして

 

そのデータをもとに私がさらにアイテムを選抜。
 

超❤️連携プレーなのです。

 

感謝、おかげさまです。

 

そして、何年たっても変わらず、いっぱいのことを与えてもらい、

きっとこれからも、この先も、ほどよく(笑)一緒に笑って遊んで仕事して

きみちかからのエネルギーを浴びていきたいって思いました。

 

IMG_9200.jpg

 



超LOVE!!!!!!!!