あこ家の財務を担当してくださっている美人な財務担当。

 

IMG_8285.jpg

FPまりりん。

あこ家の資産も、事業の売り上げも右肩上がりのこの1年。


マネーバランスクリニックのシステムで
家計簿をつけて資産管理してから
(つけれない時もあって、不良生徒だけど、結果つけてます)
お金がね、さら~に循環しております。


私のお金に対する意識もジワジワガラガラ音を立てて変わってます。


これは、俯瞰(ふかん)して

自分の家計の動きを目で見れるようになったのと、


マネバラの家計簿って普通の家計簿の概念とはてんで違うから。

 

 

家計簿って名前じゃなくしちゃえばいいのにね!!笑

マネー簿とか、マネバラ簿とかね!!

マネーバランスって、LOVEのバランスも整っちゃうしね!!

LOVEバラ簿とか、どうですか??伊藤会長!!!(会長はのちほど、でてきます)

家計簿なんだろーけど、もっとハイテクなんですよ❤️笑



『あこちゃん、今月も大変よく頑張りました~~❤️ぱちぱちぱち~』
って、まりりんが、とても褒めてくれる。だから頑張ってる。笑

 

 

まりりんね、超プロなんですよ。

当たり前って思うでしょ??

 


もうね、まりりんの仕事に対する真摯さや誠実さや迅速さや正確さが

私の未知のレベルでして。

 

 

起業女子はまりりんの仕事マインドを味わってみたらいいのにね、って思うくらい。

 


そのまりりんが属する、マネーバランスクリニック。
の、伊藤会長が札幌に来札するにあたり、

 

セミナーが2つ、開催されるんだって❤️

 

海の日の前日は 「マネーバランスの肝」を学びに札幌エルプラザへGO‼️

 

{093E612D-FA52-4797-927B-7E91BE1A7FDB}

 


迷える子羊さん、迷っていることに気づいていない子羊さん(マネーバランス相談をしていない方、もしくは始めたばかりのお客様)は、
午前の部 9:30~11:30 3000円
イチゴケーキ「ハイ&ロー あなたはどっち?身につけたい、未来を変えるお金の習慣!」



既に問題解決して 良いお金の習慣を身につけているマネーバランス会員様は午後の部!
午後の部 13:30~15:30
イチゴケーキ「やっぱマネバラでしょ!長財布で資産は増えない・バランスシートの活用でみるみる変わる家計管理」
3000円

両方受けることも可能です!

 

詳細はhttp://ameblo.jp/fpfaith/entry-12177480695.html


もうね!!
マネーバランスクリニックという名の
LOVEバランスクリニックです❤️


お金を愛し愛されたい人は行ってみたらいいよー!!


私は人生は動いた人もん勝ちだと思ってて、
ビビッと来たなら、
伊藤会長に直々で、ポップで情熱的なお金の習慣(←楽しい!という意味)を聴いたらいいのに~って

おもいます❤️(年に1~2度の来札なので)


近未来、アコズマジックが会社になったら絶対まりりんに
はいってもらうんだ~!!(スカウト済み)


超LOVE!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!