アコズマジックをいつも読んでくれてる皆様~キラキラ

大変お待たせしました!
まずはこちらをご覧くださいっ♡




新企画!!とモザイク画像で
ひっぱりにひっぱってしまいましたラブ


新企画とは、なんと!!

Acos MgicTVという
動画番組をスタートさせます♡




今までブログで精一杯みなさんに
お伝えしたいことを更新してきましたWハート


よりもっと、みなさんに片山あこを感じてもらいたい♡


ということで
動画配信をスタートさせていただくことになりました!

月2回の配信予定です。
動く片山あこを見て頂ければ嬉しいですっ♡


本編スタートは
2015.4.10(金)PM20:00!
それまでみなさん首を長くしてお待ちくださいね!

え?

待てない?

そんな声が多数の場合は、早まるかもしれません。笑

それではお楽しみに♡