女からモテる女ドキドキ

アコズマジックで〝愛される見た目〟をつくる
どうやら同性の女性からもモテるようです♡♡♡

その理由は今日の記事の中にありますあこ


IMG_5568.jpg


今日はグループコンサルでしたドキドキ

ライラ主催の山田 千晶 (Chiaki Yamada)​ちゃん
アコズマジックを招致してくれて、
7名のママさん達の骨格診断とファッションアドバイスのグループコンサルです♡♡♡

おひとりおひとりの顔の特徴や第一印象を分析し、
骨格診断で分析した似合う素材と似合うデザインをミックスして

愛される見た目のデータをフィードバックしました♡


IMG_4005.jpg

ランチを頂きながらカウンセリングスタート♡
その後、触診をして骨格をみていきます!!


似合う素材と似合うデザインタイプ
お一人ずつフィードバックしたんですけどね、


『○○さんは、曲線をいかしたアンゴラ素材の小物でポイントをつくるといいですよ♡』
私がアドバイスすると

『うんうん、○○さんは、そーゆーの似合うと思う!!わかる、わかる!!』
いったような会話が繰り広げられて、

参加者さん同士の持参した小物を
別の参加者さんが身につけて実験したりしてね(大盛り上がり♡笑いあり♡)


Aさんがもってきた小物だけど、
Bさんのほうが似合っちゃった~って事があって♡


似合って、ドはまりした時


『おぉぉぉぉぉぉぉぉ~~~!!!!!』
『すっごい似合う!!』
『めっちゃ綺麗~』とか
『すっごい可愛い~』とか
『すっごいかっこいい~』とか


感嘆の声があがります♡♡♡

 
つまりはですね!!

自分に似合うドはまりファッションというのは
相手に心地よさを与えるだけでなく

相手からモテてしまう、モテファッション!!

という事なのですドキドキ


愛される見た目(似合う)=女性からウケる女性になるのですっドキドキ

もちろん男性からもモテるでしょうけど、
ママからパパへの、ご奉仕ファッションですね♡♡♡

IMG_3877.jpg


自分の似合うファッションポイントは、

①似合う髪型、
②似合うメイク、
③似合うデザインと素材と色で顔周りをつくる!!(首周りあたり)

ここを極めて突き抜けて

人からモテよう!!!!!!!!!

お洒落が苦手だけど、
モテたいあなた、かもん!!!!!



では~~~♡



ショッピング同行詳細はこちら>>>★

IMG_8333.jpg




宝石赤アコズマジックメニューはこちら>>>☆


人気!!アコズマジックコースアコズマジックスペシャルコース

◎サロン診断内容◎
•パーソナルカラー診断
•パーソナルデザイン診断
•骨格診断
•パーソナルメイクレッスン
•ワードローブチェック

 アコズマジックコースは1日完結型で、サロンでの診断後(上記サロン診断内容)、街に出て似合うモノをアドバイスするショッピングレッスン付き。(30000円 無期限アフタ—フォロー付き)

 アコズマジックスペシャルコースはサロンの診断後(上記サロン診断内容)はご帰宅頂き、後日、欲しいアイテムを試着しに行く同行付き。(35000円 無期限アフタフォロー付き)


宝石赤現在のご予約状況>>>☆



宝石赤お申し込みはコチラ>>>★


あなたの1歩踏み出す勇気!!しっかりカタチにします♡
IMG_5652.jpg