またやってもた | acopi.net

acopi.net

声優中川亜紀子のブログです。

青森の、昔からよく行ってた成田本店
通称なりほんで

「わー!新井素子の新しい文庫が出てるヾ(^▽^)ノ」
と買った『…絶句』だったのですが


なんか…これって…うっすら…記憶が…(°∇°;)


よくよく帯見たら
『23年ぶりの新装版』
( ̄□ ̄;)!!



でも23年ぶりですもん。
まるで初めて読むみたいに楽しんでます。


あ、23年ぶりの新装版、てだけで
私が以前読んだのが23年前とは
限らないんですけども。

どちらにしろたぶん『…絶句』うちの本棚にあるんだと思う~(おいおい)


しかし!この新装版、書き下ろし短編が2つも付いてる!

これは買わない訳にいかないよねっヽ(≧▽≦)/
うんうん。




背表紙みせて並んでたらタイトルで気付いたと思うんですよ

平積みされてたから
まず表紙の絵が目に飛び込んできて

読んだ事ない!!
って思っちゃったの


平積みの威力恐るべし(・∀・)