日本工業大学学園祭 | acopi.net

acopi.net

声優中川亜紀子のブログです。

中川亜紀子のブログ-20101106182921.jpg


今日は埼玉県
東武動物公園駅から車5分
日本工業大学の学園祭に
おじゃましました!
同じ事務所の
大原さやか嬢と一緒です(^-^)



その広いキャンパスに驚き…
マネージャー曰わく
「北大のキャンパスって
こんな感じですかね?」

学生さん達のスーツ姿に驚き…
(スタッフを務める学生さん達
みなさんスーツでした!)

その学生さん達の…なんというか
服装だけでなく
言動全てにおいての
「ちゃんとしてる感」に驚き…

中川亜紀子のブログ-20101106205808.jpg



とても気持ちよく
お仕事できました(^^)



ブログを読んで日本工業大学まで
いらして下さった皆さん!
本当にありがとうございました
(≧∀≦)

郊外の新鮮な空気
美味しかったよね!


フルーツポンチさん
少年少女さんのコントも
面白かったんだろうな~
見たかったです
(私達は控え室に
引き上げちゃったのであせる)



初めての学園祭イベントでしたが
楽しい思い出になりました
(o^-')b