海王丸パーク☆パンジースノボ新潟富山の旅8 | パンジーとスノボちゃんと飲兵衛スノーボーダー

海王丸パーク☆パンジースノボ新潟富山の旅8

投稿写真

 

投稿写真

 

 

投稿写真

 

 

海王丸パーク☆パンジースノボ新潟富山の旅8
今日はいよいよ12月突入ってことで、パンジースノボの旅日記、ちょっと急いで続けてアップします。スミマセン


11/12土曜日、2日目は高速で富山に移動。
まずは、海王丸パークという広い公園でお散歩しました。
海王丸と美しい新湊大橋の海の向こうに立山連峰が連なり!ものすごく綺麗な景色!
暖かくてロンT1枚でOKで暑いくらい(笑)極寒地方とはチガウなあ〜〜
公園の床材が老犬には歩きやすいみたいで、パン爺ちゃん嬉しそうにいっぱい歩きました!(=´∀`)
スノボも走ったりテンション高く、たくさんあそんで嬉しそう!得意のコイコイ全開(笑)

たっぷり歩いたあとは、
公園から見える美しい橋を渡りたくなり、公園をあとに橋をドライブしました!窓を開けて気持ち良かったー(≧∀≦)!

つづく

 

 

↓↓スノボ犬(引退)パンジーと妹のスノボちゃんに応援クリックお願いします

にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ

こちらも↓↓↓↓よかったらクリックお願いします

人気ブログランキング