☆ボランティア☆ | あこの素

☆ボランティア☆

 
今日ゎ
鮫洲まで足を運び…
 
(ビジネス旅館松島にて)
 
少しの時間でしたが
支援物資の仕分け等の
ボランティアを
やってきました。
 
東松島などの地域に
運ぶ物資プレゼント
 
あこの素-20110330151338.jpg
写真ぢゃ分かりづらいけど…
奥まで
たくさんのダンボールが
積まれていますキラキラ
 
心優しく美しき
みきみきの友人キラキラ
これまた素敵な
なつこさんというぉ方が
積極的にボランティア活動をしていて…
 
そこから
大きな輪が広がり
心のこもった物資が
ここの旅館松島に
山ほど届いていますプレゼント
 
私達が
手伝いをすることで
早いうちに
直接被災地の方へ届く!
いうことで…
 
小さな力だけど…
少しでも早く
物資が届いたらぃぃなアップ
との思いで…
やってきました☆
 
週1ペースで
物資を運んでいるみたいで…
届けられた
皆の気持ちがすぐに
現地の人達の手に渡る☆
って
被災地の方との
距離が近く感じるし
素敵だよねキラキラ
 
第一陣救援隊ゎ
火曜日に物資を運び
救援活動を終え
帰ってきたみたいですが
次ゎなんと!
今週の金曜日に
再び現地に入るそうで☆
 
キラキラ素晴らしいキラキラ行動力キラキラ
(・∀・)
キラキラキラキラカンドウキラキラキラキラ
 
活動の様子ゎ
なつこさんのブログで
見れるようです↓
http://ameblo.jp/natsuko-room/
 
ちなみに
ここの活動ゎ
まだまだ長期でやるから
物資の受付も
まだやってるそうです☆
 
ニーズが
日に日に変わるので
直接
現地で『今、欲しい物』
聞いて
ブログで必要な物資を
載せているので
チェックして
送れる方ゎ
送ってあげて下さいね☆
(住所ゃ必要な物資詳細ゎなつこさんのブログに
記載してあります)
 
あこも
また
機会があったら
ボランティア参加して
皆のキラキラ気持ちキラキラをつなぐ
お手伝いが
できたらいいな☆
思ってマス☆
 
『一人一人が出来ることを』
 
これからも頑張ろぉ☆
('-^*)