$あこの素-20100724170929.jpg ドキドキラブラブ

$あこの素-10129981008.jpg
ラブラブ  ドキドキ  




    

『優希あこ』デスラブラブ

レースクイーンサンダルモデルサンダル

イベントコンパニオンサンダル

MCカラオケナレーターなど・・・

色々なぉ仕事をしていますにひひ音譜


応援宜しくお願いしますドキドキ


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-07-04 19:38:04

2017/07/04

テーマ:ブログ

久々のBlog更新、
メッセージやり取りNG報告にも関わらず‥
その後
応援メッセージをたくさんいただき、
本当に嬉しく‥感激です( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )♡
ありがとうございます♡

前回 お話した内容の通り‥
事務所の女の子の中で
メッセージやイベント告知、撮影会内でのトラブルがあったため‥
メッセージやりとりNGになってしまったわけですが‥

私の方も 念のため
イベント告知や撮影会の開催も
今は 自粛する方向となっていますm(_ _)m

前々から そして色んな方から
撮影会や 展示会、パチンコ店でのイベント告知のお問い合わせをいたただいておりました中、
大変申し訳ない気持ちと‥
私自身も寂しい気持ちではありますが‥
ご理解いただけると幸いですm(_ _)m


事務所と相談しながら‥
イベント告知なども出来るようにしたいと思いますので‥
その際は、宜しくお願いしますm(_ _)m



ジメジメの本日‥
台風がきてるみたいですね‥

通過する地点‥
被害のないように願います。
((*´人`)

雨が たくさんふってきたね

皆さんも お気をつけて
早めに 帰宅してくださいね


私も 
お仕事終わったので‥
さささっと帰ります


{29C889E4-DA55-4589-AC71-E0540CEAD6EC}



お疲れ様でしたm(_ _)m
AD
 |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-06-22 00:24:36

こんばんは☆

テーマ:ブログ


久しぶりの更新になりますm(_ _)m

Blogを見てくれていた方や応援してくれていた方‥
ご心配を お掛けしており、申し訳ありませんm(_ _)m



実は

昨年くらいから

私 自身 病気になってしまい

最近まで体調が良くない日々でしたm(_ _)m

また  今年に入ってから‥

10年以上可愛がってきた 愛犬のルビーちゃんが亡くなったりして‥

だいぶ 落ち込んでおりました。


少しの間

心と身体のために

陰ながら お仕事をセーブし

静養させていただいておりました。

{B59F1CE3-2321-4B65-9088-6685C4B7DD49}


その間も たくさんの方々から

メッセージを いただいておりましたが‥お返事出来ず‥

Blog更新も出来ず‥

申し訳ありませんでしたm(_ _)m


最近 心身ともに 落ち着いてきたので‥

仕事や その他 通常通りになって 元気を取り戻しつつ

新しい事を始めたり

事務所を変えたりと 前向きに動きはじめました



そこで 応援してくださる方には

少し悲しい お知らせになってしまうかと思いますが‥

ご理解いただきたくm(_ _)m思います。



この度 入りました 新しい事務所の意向で ‥


アメブロ メッセージを閉鎖orメッセージやりとり(返信)NGと言われてしまいました。


事務所 所属の女の子の中で 最近 トラブルになった子がいたようです(;_;)

止むを得ず

事務所の方針に従うカタチになってしまいました。

。゚(´pω・`)゚。

Blogは、こまめにきちんと更新するように!と

マネージャーさんに ご指摘されましたのでw


Blogは、前より更新 するようになるかと思いますので‥

これからも のぞいていただければ嬉しいです


たくさんの方々からの

メッセージは、常に読ませていただいておりましたし‥

これからも 閉鎖というカタチにならなければ‥

引き続き読ませて いただき

自分のパワーにしていこうと思っています


いつも たくさんのパワーをいただけていた事を この場を借りて 改めて感謝です。

ありがとうございますm(_ _)m


これから 少し スタイルが変わってしまうかと思いますが‥

どうぞ 引き続き 応援 宜しくお願い致します

m(_ _)m




優希あこ



{527C1996-EFD5-4243-AC64-EC1CEE7369CF}


AD
 |  リブログ(0)
2017-03-18 21:43:55

バッサリ で 久々 登場w

テーマ:ブログ
またもや
久しぶりのBlog更新 に なっちゃまった



そぉいえば‥
髪の毛
バッサリ切りましたの

{711F2724-C76A-4858-BA76-403F02761B80}




“髪は女の命”と いいますし‥

私も ロングに こだわりがあり、
長年 変えずにいましたが‥

急に 切りたい衝動にかられ‥

思いきって
20センチ カット
髪色も変え‥
イメチェンしてみました

すごく楽だし‥
気持ちも 見た目も?スッキリ



AD
 |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。