ひな祭り!? | あこの素

ひな祭り!?

 
昨日ゎ
ひな祭りだったんだねアップ
 
大人になったから
おうちで
お雛様飾ったり
しなくなっちゃったから
すっかり忘れてたDASH!
 
 
本日3月4日。。。
今朝
部屋にぉとんが来て…
 
『あっちゃん
ひな祭り…』
それだけ言って…
 
包装紙にくるまった
プレゼントを
手渡しされましたプレゼント
 
あけてみると…
↓↓↓↓↓↓
あこの素-20110304112609.jpg
(?∀?)?
 
お雛様…
 
(?∀?)?
 
過ぎてますけど~パー
(笑)
そして
このお雛様…
ちょっと不気味ですけど~
(笑)
 
でも…
なんか…
凄く嬉しかったキラキラニコニコキラキラ
 
 
 
あこゎ
4人兄弟の末っ子
だから
もぅおとんゎ
ご高齢なもんで
四捨五入したら
『おじいちゃんの部類』
ガーン
 
最近
耳とか
とおくなってきてるっけ
毎日
超大きい声で話してるし
クローバー
なんだか
萌え要素いっぱいだょキラキラ
 
 
健康面とか
最近いつも気になるから
朝、起きて
元気だと
凄くほっとするんだょねDASH!
 
色んな意味
親をあたたかい目で
見れるようになってきた
気がします…。
 
本当の大人に
なってきたということかナ?
 
一番大切にしなきゃいけない存在だょね…
ほんと…。
 
これからも健康で…
元気でいてほしいなアップ
心から思いますキラキラ
 
 
 
ひな祭り過ぎてるけど…
(笑)
気にかけて
プレゼントくれるなんて…
本当に嬉しいことキラキラ
 
そして
ちょっと萌ぇ~(笑)
 
 
朝から
気持ちが
キラキラぽかぽかあたたかキラキラ
なりましたゎアップ
 
 
ありがとキラキラおとん
ニコニコキラキラ