つけパスタ〜 | ***happy*happy*life***

***happy*happy*life***

気づけばもう6歳。仕事が忙しいを理由に娘の成長記録がとまったままだったのでちょっと再開

レシピブログさんで
ママーのつけスパゲティのモニター当選しました。

と言ってもかなり、
だいぶ遅くなってしまって…

photo:01



今回は 完熟トマト コンソメ仕立てを使いました音譜


★マ・マーつけて食べるスパゲティ1.4mm 100g
★マ・マー完熟トマト コンソメ仕立て 1袋
★アスパラガス 適量
★エビフライ 3~4本

付け合わせ
サラダ プチトマト

1,★マ・マーつけて食べるスパゲティ1.4mm を茹でる
2,★マ・マー完熟トマト コンソメ仕立てをあたためる
3,アスパラガスを茹でて 斜め切り
4,茹で上がったパスタはを盛り付け アスパラガスを飾る
5,エビフライも盛り付ける

6,ソースにパセリをふって♪




ソースは温めて音譜

パスタの茹で時間が3分!!!!!!
あっという間に茹で上がるキラキラ
ステキ~!!

パスタって茹でるの時間かかるのが ちょっと面倒だったりしますよねDASH!

3分はほんとにいいですね~グッド!


アスパラガスとエビフライをトッピング!
これもつけて食べました!
photo:03



子供も食べやすいコンソメ仕立てのソースニコニコ
美味しい!美味しい!とよく食べましたひらめき電球
つける!というのがまた楽しいみたいクラッカー




カルディのブルスケッタが余ってしまってたので 付け合わせに
●じゃがいも
●玉ねぎ
●ジョンソンヴィル《ガーリック》
を炒めて 塩コショウとマヨネーズ少々で味を整え…
photo:02



家族みんなで つけパスタを楽しませて頂きました!!

ありがとうございます。ご馳走さまでしたニコニコ音譜



つけスパゲティの料理レシピ
つけスパゲティの料理レシピ



⇩どうぞよろしくお願いします!