最近 | ***happy*happy*life***

***happy*happy*life***

気づけばもう6歳。仕事が忙しいを理由に娘の成長記録がとまったままだったのでちょっと再開


先週おばあちゃんの悲しい知らせを受け、週末は急遽 旦那さんの実家へ帰省。

私は結婚してからなので、あまりお会いする時間が少なかったのが残念でなりません…
お会いした時には、いつもいいお話ばかり聞かせてもらいました。
もっともっと色んなお話を聞かせて頂きたかったな。

直接聞けなかった分 お義父さんやお義母さんからおばあちゃんの話をたくさん聞かせてもらおうと思いますニコニコ

不平不満を一切言わず 日々感謝。ありがとうの気持ちを忘れずに。

簡単そうでなかなか難しい…
心に留めていられますように。


長い時間静かにする事が大変な3歳の娘も 一生懸命頑張ってくれました。




週末用意しようと思っていた娘の保育園用品。
買うものや作るもの たくさんだぁ~DASH!DASH!
今週中にやらなくちゃ~叫び

…と言う事で今週は仕事帰りに買い物しに行ったり
家の事をやり終えた後 夜中から布団カバーやバッグを作ってます。

週末の疲れが抜けず 今週はお仕事もちょっと忙しく そして寝不足続きDASH!
さすがにヘロヘロデス…汗

来週になったら 落ち着くかな音譜






サーモンのパテです。
photo:01



もう少し丁寧に作ればよかった…
なんだかすごーく雑だわねショック!ダウン

でも美味しいから今回は目をつぶろひらめき電球
次回は見た目重視で作ってみますクラッカー
パンに乗せて食べると美味しいよ~にひひ



⇩どうぞよろしくお願いします!