簡単!美味しい!!! レンちんとんカツ♬ | ***happy*happy*life***

***happy*happy*life***

気づけばもう6歳。仕事が忙しいを理由に娘の成長記録がとまったままだったのでちょっと再開

SHOWA『レンジでチンして豚こまとんカツ』のレシピモニターに当選しました!
(って ちょっと遅い報告ですね…)
photo:01




こちらもお家に届いて すぐに作ってみたのに
なかなかUPしてなくて…ダウン
こんな時になっちゃいましたガーンあせるあせる

パン粉ミックスと油を混ぜて お肉にまぶしてチン!!
簡単!!ヘルシー!!最高だねニコニコ!!

ちょうど 葱が山盛りあったので葱を使って1品です。

〈材料〉
レンジでチンして豚こまとんカツ 1袋
豚こま 200g
ネギ 1本
★ニンニク(すりおろし) 少々
★生姜(すりおろし) 小さじ1
★醤油 小さじ1
サラダ油 大さじ2

①葱を斜め切り
② 調味料★と豚こま、ネギを合わせる
③パン粉とサラダ油を合わせたものに 丸めたお肉をまぶす
④キッチンペーパーの上に乗せ 600wで2分。

ちゃーんと揚げ物でした!
美味しい!!! &ほんとに楽(≡^∇^≡)
油で揚げるって なんとなーく億劫ですよね…

我が家の旦那さんは毎晩終電なので 娘と2人で食べるのに揚げ物は面倒になっちゃうし
夜中に揚げ物なんてしたくないし…
胃もたれするだろうし…
太るしね…

そんな我が家には もってこいの この商品(≧▽≦)!!

これは今後もお世話になりたい商品です!

ご馳走様でした。

レンジでチンして豚こまとんカツの料理レシピ
レンジでチンして豚こまとんカツの料理レシピ




⇩どうぞよろしくお願いします!