鬼は〜外〜!福は〜内〜!! | ***happy*happy*life***

***happy*happy*life***

気づけばもう6歳。仕事が忙しいを理由に娘の成長記録がとまったままだったのでちょっと再開


あまりにも鬼が衝撃だったようで
昨日もおとといも夜泣きをしたmiu…汗
今日はパパに鬼になってもらって 豆まきしようと思ってたけど中止しました(笑)あせるあせる


今日は知り合いのお店で買ってきた恵方巻きと
自分で作ってみた恵方巻きで夜ご飯ビックリマーク
photo:06



酢飯はこの↓『糀ぽん』とお砂糖を使って作ってみました!
photo:03


具は
*卵焼き ツナマヨ きゅうり 水菜
カニカマ 桜でんぶ 胡麻。

photo:05



ちょっとご飯の量が多かったかな??

ししゃもと 大根&厚揚げの煮物
サラダを添えて~


miuが保育園で作って来た物も飾って
節分を3人で味わいました星

photo:07


こういう日本の行事ひらめき電球
子どものお陰で色々できるようになりましたひらめき電球

⇩どうぞよろしくお願いします!