カルピスフランスとミルクフランス | ***happy*happy*life***

***happy*happy*life***

気づけばもう6歳。仕事が忙しいを理由に娘の成長記録がとまったままだったのでちょっと再開

Jオイルミルズからこれから発売される
『カルピスソフト』ビックリマーク

トーストにたっぷり塗って食べたら子どもも大人も止まらない音譜
めっちゃ美味しい~!!!!!!

これをミルクフランス風にしてみたくなり ミニパンを作ってみました

photo:03



ん~汗この不格好な感じ…お恥ずかしい汗


miuと遊んでる途中途中で作ったから集中して作れなかったなぁ…ガーン
とか言って ひどい言い訳…あせる
やっぱり一度上手な方に教わりたいなぁショック!

味は美味しいから みんなバックバク食べてくれましたラブラブ

私普通のカルピス大好きだけど、これもハマりました~音譜
発売されたらぜひお試しくださいアップアップアップ


リーガロイヤルホテルのミルクフランスも頂いたので
ずっと作りたかったミルクフランスパンを一緒に作った~アップ
クリーム挟むだけだけどね(笑)

photo:02



ワックスペーパー&マステがないと もっと不格好が目立つ~叫び


今週も今日1日!!
パパもお仕事に、miuも保育園にがんばって行きました。
私もがんばろニコニコクラッカー




⇩どうぞよろしくお願いします!