福豆 | ***happy*happy*life***

***happy*happy*life***

気づけばもう6歳。仕事が忙しいを理由に娘の成長記録がとまったままだったのでちょっと再開

夜は冷える~あせる
カラダあったまる煮物とお味噌汁であったまりたいと思い
大根・鶏肉&揚げ出し豆腐の煮物をパーニコニコ

少し絞り生姜も入れてカラダがあったまるように音譜

この揚げ出し豆腐 お豆腐がツルッとしてて食べるとトロッとラブラブ
美味しい~アップクラッカー
photo:01







先日おばあちゃんの93歳のお誕生日プレゼント
大好きな練り菓子を買って会いに行きましたニコニコ
節分が近いので 赤鬼さんと青鬼さんの練り菓子も音譜
あげちゃったから 写真撮れなかったけど…
かわいかったから節分にまた買いに行こうかなビックリマーク

ふと目に止まった 福豆
photo:02


なんか心くすぐられ ついつい
これも一つ!と言ってました(笑)

photo:03


焼き菓子の中に白餡のそら豆がかわいく並んで かわいいラブラブ
1人一粒づつ みんなで食べました音譜