大繁盛!? | ***happy*happy*life***

***happy*happy*life***

気づけばもう6歳。仕事が忙しいを理由に娘の成長記録がとまったままだったのでちょっと再開

週末に娘のXmasプレゼントと
Xmasにお誕生日の双子の甥っ子姪っ子に誕生日プレゼント買いに
トイザらスへ行って来ました音譜…が
ものすごい人でびっくり~叫び叫び叫び

レジ待ちで 店内半周以上しちゃってるし~(  ゚ ▽ ゚ ;)

娘に見つからないように隠れて買うのが大変でしたわ~ガーン

来年からは週末を避けて早目に…(笑)

それにしても不景気を一切感じさせない 賑わいっぷりでしたショック!ひらめき電球


★ではでは、今夜の一品ナイフとフォーク
サーモンタルタルソース焼き~音譜

photo:01



サーモンを一口大にカットして塩コショウ。
ゆで卵と玉ねぎ、マヨネーズにバジルソースを混ぜたものを乗せて
彩りでアスパラをちりばめキラキラ
パン粉パラリ~!

トースターで7~9分グッド!

ごはんの進む一品でした~音譜