カップ マッシュポテト★ | ***happy*happy*life***

***happy*happy*life***

気づけばもう6歳。仕事が忙しいを理由に娘の成長記録がとまったままだったのでちょっと再開


昨日はお友達4ファミリーとちょっと早いXmasパーティー?!&忘年会アップ

お友達のマンションのゲストルームでやりました~!

今回のメイン料理は!!!!(≧▽≦)
お友達のパパさんお手製の広島風お好み焼き(*^o^*)/~!!!
広島出身のパパさんはお手の物!
とーっても美味しいお好み焼きに一同絶賛!!

私は カップマッシュポテト!
photo:02



カップの底にミートソースを敷き
コストコのマッシュポテトを絞りで
むにゅむにゅむにゅ~♫
パン粉を振りかけて オーブンで15分!
星形人参や ブロッコリー コーンで飾り付け💓

子ども向けにちょっとかわいらしく?!作ってみました★
急いで作ったので…なんだか見た目がね(+_+)
残念なかんじです…

photo:03



今回もみんなが持ち寄りで🎶
ブルスケッタや牛スジ煮込みなどなど4人も集まれば テーブルは華やかになりました!

7人中6人という相変わらず私の周りは女子率が高い(=◇=;)
女の子たちも なんだか輪になってご飯食べたり、お菓子食べながらキャハキャハ(笑)
女子会っぽいことやってました♫

パパたちもかなり盛り上がり 楽しそうに酔っ払い🎶
新年会の日取りまで決めてました!

パパたちも仲良くなってくれると
より楽しくていいね~(≡^∇^≡)!!