のんびりブランチ | ***happy*happy*life***

***happy*happy*life***

気づけばもう6歳。仕事が忙しいを理由に娘の成長記録がとまったままだったのでちょっと再開


昨日は久しぶりの結婚式で疲れてしまい 今日の朝はのんびりニコニコ

残ってたキッシュも食べたかったので
あるものでランチにナイフとフォーク

photo:01


宝石紫MENU宝石紫
オムライス黄色い花キッシュ黄色い花温野菜
じゃがいも&ベーコンのコンソメスープ

オムライスの中身は大量に作って冷凍してある
『ひき肉・玉ねぎ・人参 塩コショウ炒め』を使ってニコニコグッド!
こういうストックがあると とっても便利音譜
たーくさん作って 小分けに冷凍キラキラ
オムレツやミートソース、コロッケなどなど色んなものに使えるんだ音譜アップ

旦那と娘はじゃがいものコンソメスープが1番人気のようでした~

コンソメスープに塩麹をちょっと入れると コクが出て美味しい!!
我が家の2人はコンソメスープにが好きになりましたニコニコ

photo:02


昨日いただいたお花ブーケ1
お花があると一気に部屋が明るくなって幸せな気分ラブラブ




iPhoneからの投稿