やわらかムネ肉♫ | ***happy*happy*life***

***happy*happy*life***

気づけばもう6歳。仕事が忙しいを理由に娘の成長記録がとまったままだったのでちょっと再開



コストコで買った粉末マッシュポテトがまだまだあるのでビックリマーク
鶏のムネ肉を使って~音譜

photo:01



宝石ブルー材料宝石ブルー
鶏のムネ肉 1/2枚
マッシュポテト
トマト缶 1/3缶
玉ねぎ 1/2
ガーリックシーズニング 適量
塩コショウ 適量
ニンニク(チューブ) 1cm
チーズ 大さじ3

1. ムネ肉を1.5cm幅にカットしていき
ガーリックシーズニング(なければ塩コショウ)をまぶす
2. トマトソース→塩コショウ、シーズニング ニンニクでちょっと味付け
3. 耐熱皿にマッシュポテト→ムネ肉→スライス玉ねぎ→トマトソースの順に重ねていく
4. トースターで7分メラメラ
5. チーズを乗せて 更に5分メラメラメラメラメラメラ

おーしまい音譜


ムネ肉がパサつきもなくやわらかーくて 子どもでも食べやすいですよにひひひらめき電球




最近公園での遊び方をアレンジしてきてんのショック!!?
今日はすべり台の滑り方がこんな(笑)
飛んでんの(笑)!?
でもまだ普通かっDASH!
photo:02


この前なんて仰向け&頭から滑り下りて
下の砂場に頭を突っ込む技をあみ出してました叫びあせるあせる
頭皮砂だらけ~

まぁ楽しそうでいいねぇ~音譜


iPhoneからの投稿