MULVADI パンケーキ! | ***happy*happy*life***

***happy*happy*life***

気づけばもう6歳。仕事が忙しいを理由に娘の成長記録がとまったままだったのでちょっと再開


昨日から
明日の朝ごはんはホットケーキがいいラブラブ
と言われ続けていたので
ご要望にお答えして~


今日のパンケーキはグァムで買ってきた
photo:02


MULVADI Gourmet Pancake Mixキラキラキラキラ
バナナフレーバー
photo:01



粉 120g
水 95cc
で、ちょっとカロリーは気になるけど
せっかくだし美味しく食べたかったので
マーガリンで焼いてキャラメルシロップとハチミツでペロリ~音譜にひひ

ちょっと分厚くなりすぎちゃったなぁ…ガーン
次回は薄くやいてみよしょぼんあせるあせる

でも朝全然食べない美羽がよく食べて
ちょっと多いかな!?と思ってたけど完食アップ音譜
食べなさいむかっ食べなさいむかっ
と言わなかったの久しぶり~ビックリマーク
自分でしっかり食べて完食してくれると嬉しいなラブラブ


さぁこれから保育園見学DASH!DASH!

iPhoneからの投稿