【募集開始】お妃様の思考法で自己価値アップ『プリンセス・マジック』 | 仕事と家庭の両立を叶える☆心の魔法スイッチ

仕事と家庭の両立を叶える☆心の魔法スイッチ

心のクセを整えてなりたい未来を自分で作る、心の魔法スイッチカウンセラーと講師を要請しています。サロンでは、いつも笑顔でキレイなママになるお手伝いをすべく様々イベントを開催しています。

心の仕組みを整えて、効率良くお悩みを解決して、
目標を達成するお手伝いをしています。


心理カウンセラー渡辺敦子です音譜



自分がだんだん好きになり

どんどん女子力がアップする、

お妃様の思考法が学べる講座


『プリンセスマジック』





いよいよ、次期プリンセスマジック

受講生の募集を開始いたしました!



すでにお申し込みの方々、

何度もリスケジュールしていただきありがとうございました。



チビっこを抱える私たち、


年間の予定表が出ない事には、

予測で日程を決めるしかなく、

ご迷惑をおかけして申し訳ありません。。。


4月開始の講座は来年から考えないといけませんね。

気を付けます!!


さて、

1dayのプリンセスマインド、

3カ月講座のプリンセスマジック


モニター様から始まり、


現在60名以上の方に受講して頂きました。





お茶会やランチ会も合わせると、

相当数の方にプリンセスマインドのお話をしていますが、

講師側から見て受講生様に共通する事は、



『自己価値』がとても低いという事。


つまり、とても素敵なのに

自分の事をちっとも大切にしていなくて、


どうせ私なんて~・・・


といじけてる感じかな?






自分のセルフイメージが

低いという事は、

自分を大切に扱えないという事。





私たちの住む世界は鏡の世界。



自分の心が

周りの人や物資に

投影されている世界です。





自分を大切に出来ないと、

周りの人や物も大切に扱えません。





お妃様の思考法を学んで頂くと、

まずは夫や子供を

とても大切に、

慈しみながら接する事が

出来るようになります。




鏡の世界ですから、

周りを大切にしていくと、

自分も大切に扱われます。



周りを大切にうことの意味、

大切に扱われるために、

具体的に、どうしたらよいのか?


をより実践的にお伝えしていきます。



自分と周りを

大切に扱うのが苦手

と言う方もご安心ください。



毎回グループセッションや

グループワークが

セットになっていますので、

心の仕組み(思考パターン)を

整えながら、

私達のサポートの元

3カ月じっくり学んでいきます。



『自分で自分を大好きになり、

夫と子供をプロデュース出来る人。』




それが、

私達プリンセスラボの目指す

プリンセスの皆様の姿です。


表紙も中身もとっても可愛いテキストで学べます♪





≪講座内容≫

1日目

・目標設定  

・プリンセスマインドとは? 

・プリンセス6か条 

・心の声を聞きブロックを解除する  

・思考を整理して家事を特技にする


2日目 

・コミュニケーションの質を上げる

マナー講座  

・男女の思考の違いと男性の本質

女性らしさを育むプチレッスン


3日目

・プリンセスになる為の時間管理術  

・具体的な未来を作り出す

イメージワーク 

・秘密の宿題の発表 

・今後の新たな目標設定


平日 大船コース 

担当講師 岡和田 恵子 渡辺敦子


日 時 ⑤ 7/22(火)、8/19(火)、9/16(火)

     10時~15時(休憩1時間) 

1日目、2日目

午前 セミナー・ワーク

午後 グループセッション (又はミニワーク)



3日目

     10時~15時(休憩1時間) 

午前 セミナー・ワーク

午後 グループワーク

場 所 大船駅徒歩8分 詳細はお申込み後にお知らせします

※期間中のメールフォローは無制限です

≪受講料≫


59,800円 事前のお振込をお願いします

プリンセスマインド受講生は5000円引きです☆


≪募集人数≫


各回 6名 


≪お申し込み先≫

http://ws.formzu.net/dist/S4887155/  




どんなことでも、
お問い合わせはお気軽にどうぞ☆