クリマありがとうございました! | フェイクスイーツ acocoa*cocoa

フェイクスイーツ acocoa*cocoa

オリキャラあにまるやフェイクスイーツの製作をしています。
ゆっくりのんびり更新しておます。

こんにちは~

クリマ二日間無事終了致しました!

主催者さま、スタッフの方々
お立ち寄り下さった方
本当にありがとうございました(o^^o)

初日は寒くて寒くてプルプルしてました;^_^A
二日目はお天気もよくお客様も多かったと思います

人生二度目の夜行バス
やっぱり安眠までとはいきませんね
腰が辛かった~;^_^A
改善作をねらねば!笑


さて次回のイベントは

11月24日(月・祝)
マルシェvol.16
場所 都立産業貿易センター浜松町館      

配置 あ02

{D7944513-EC3D-45EA-8ED0-0ADB2EC47030:01}



3階になります(o^^o)

キャンディネックレスも再販してもっていく予定です

是非遊びに来てください音譜





★イベント予定★

11月24日(月・祝)
マルシェvol.16
場所 都立産業貿易センター浜松町館      

配置 あ02



それでは今回はこの辺で
次回更新でお会いしましょう(≧∇≦)




ペタしてね読者登録してね


応援ありがとうございます
やる気スイッチをぽちっとしていただけると嬉しいです
右下矢印こちらをぽちっと(≧∇≦)
ブログランキング・にほんブログ村へ