こんなのも作ってました | フェイクスイーツ acocoa*cocoa

フェイクスイーツ acocoa*cocoa

オリキャラあにまるやフェイクスイーツの製作をしています。
ゆっくりのんびり更新しておます。

こんにちは~

良いお天気です

今日はお見舞いに病院へ~


クリマの支度もしつつ~


マルシェの配置もわかりました(*^_^*)
後日アップしますね



アップしそびれてた新作が実はポツポツありました;^_^A

完売してしまったのもあるので再販できたら、今度こそアップします~

これは画像撮ってあった (・∀・)/

パンケーキ!

{FF4682FE-52DD-4827-9917-8C4471886A76:01}

チョコアイスとベリーの美味しい組み合わせにミルクソースをかけました(*^_^*)


このミルクソース…
市販のソースを使ったのですが
固まって?でてこない…
上手く使えなかった

市販の物で出なかったのは初めてだったので、ちょっとショックでした(°д°;)




★イベント予定★


11月15、16日(土日)
クリエーターズマーケット
場所 ポートメッセ名古屋

初参加♫初名古屋イベント~

M-658


11月24日(月・祝)
マルシェvol.16
場所 都立産業貿易センター浜松町館      



それでは今回はこの辺で
次回更新でお会いしましょう(≧∇≦)




ペタしてね読者登録してね


応援ありがとうございます
やる気スイッチをぽちっとしていただけると嬉しいです
右下矢印こちらをぽちっと(≧∇≦)
ブログランキング・にほんブログ村へ