癒しフェス、満員御礼、有り難うございました!! | あなた(魂)が決めてきたカルマ(業)とビジョン(未来像)をお伝えし「魂のブロック」を解除します、菜奈実

あなた(魂)が決めてきたカルマ(業)とビジョン(未来像)をお伝えし「魂のブロック」を解除します、菜奈実

持って生まれた能力や適性、長所や短所を知っていますか?
コンプレックスや弱点ばかり、気にしていませんか?
上手く行かない理由は「魂のブロック=因縁」に有ります。
誕生日に秘められたメッセージを読み解き、未来を書き換えましょう。

自分が解る、未来がみえる・・・キラキラ

運命学カウンセリングの菜奈実です。音譜

 

昨日の、癒しフェスティバル浅草、無事に終わりました~合格

今回も、満員御礼でクラッカー、本当に有り難うございました。クラッカー

 

 

今回の癒しフェスティバルは、5周年と云うことで

参加出展者さんが194名・152ブースという、盛大なイベントでした。クラッカー

会場が、いつもの倍なので広かったです~!!

 

そんな中、朝一番から私のブースに一直線に来て下さったお客様もいらっしゃり、本当に有り難うございました。

30分のコースの方、方位相談の方、旅行方位の相談の方・・・等々

新たな御縁をたくさん頂きまして、嬉しかったです。

皆様、どうも有り難うございましたラブラブ

 

探し当てたお仲間さんと、合間にパチリカメララブラブ

 

 

イベント中、私の写真もこっそり撮って頂きました恋の矢

 

 

私も、ちょっとの隙間で皆様の写真を撮りました~チョキ

 

 

終了後は、懇親会へも参加して楽しい時間でした。生ビール

 

次回は、癒しフェスティバルの30回記念イベント。クラッカー

こちらでは、セミナーも担当させて頂きます。

御案内ページは、こちらを見て下さいね

詳しいことなど、またご紹介させて頂きますね。

 

御縁を頂きました皆様、本当に有り難うございました。