運命の因果律・・・運命学カウンセリング

持って生まれた能力や適性、長所や短所を知っていますか?
コンプレックスや弱点ばかり、気にしていませんか?
過去・現在・未来と、運命は繋がっていますよ。
過去を踏まえた今後の人生のカルテを作る「運命のお医者さん」です

お越し頂きまして、有り難うございます。ラブラブ


恋の矢全国各地で、満員御礼を頂いております~クラッカー

             この先の出展予定は、こちらです~キラキラ

旗7月10日(日)浅草「心と体が喜ぶ癒しフェスティバル 」に出展です


旗7月30日(土)・31日(日)は、東京ビックサイトで開催の・・・目

「癒しフェア」 に、仲間と4人で出展しますよ~音譜キラキラ


旗9月10日(土)11日(日)は、姫コラソン・浅草、台東館 に出展です


ドキドキこちらの御案内ムービーも、是非、ご覧下さいね。

姫コラソン提供、出展者・運命学カウンセリング、菜奈実パソコン


それぞれの地域の方、お会いできますと嬉しいです~音譜

ご予約頂けますと、グラフの準備が出来て時間を有効に使えます。ラブレター

_____________________________


ベルアプリのダウンロードで時間延長サービス中


家 東京で、九星気学をベースに「人生相談」「運命鑑定」

パソコン 九星気学をベースに、運命学カウンセリング メモ


能力・才能・適性・恋愛・結婚・子育て・ターニングポイントなど

持って生まれた宿命を理解して、運勢の流れを掴みましょう~ひらめき電球

時計完全予約制、余裕を持って候補日を幾つかお知らせ下さいませ。手紙


恋の矢「ボイスマルシェ」でも電話カウンセリングを受け付けています

おとめ座無料体験出来るのは、ボイスマルシェだけですよ~恋の矢



テーマ:

自分が解る、未来がみえる・・・キラキラ

運命学カウンセリングの菜奈実の菜奈実です。音譜


6月も残り僅かとなりましたね。

今年も半年が過ぎていきます・・・・早いです~DASH!


皆様は、充実した日々をお過ごしでしょうか。

過ぎた日々に、後悔は無いでしょうか。叫び

後半も、健康管理を考えながらも、思い残すことの無いように活動していきましょう~アップ



運気の流れや、チャンスのタイミングなど、運命学カウンセリングで解りますよ。

自分の能力才能を自覚して、運勢のタイミングを計り、ジャンプです。

イベント鑑定でも運勢グラフを差し上げていますので、ご活用下さいね。メモ



さて、7月も2つのイベントに参加しています。

まずは7月10日、浅草での癒しフェスティバルです。キラキラ



詳しい御案内は、こちらのサイト をご覧下さいね。


心と体が喜ぶ癒しフェスティバル|癒しフェスティバル キラキラ

【日にち】2016年7月10日(日)
【時間】10:30 – 17:00
【入場料】500円
【場所】東京都立産業貿易センター(台東館)5F /(浅草駅から徒歩7分)


東京メトロ 銀座線(地下鉄)浅草駅7番出口から徒歩5分
東武スカイツリーライン(伊勢崎線)浅草駅から徒歩5分
都営浅草線(地下鉄)浅草駅A5番出口から徒歩8分



私の出展内容は、いつものようにこちらです。

私の鑑定について、こちらで説明しています。(御案内ムービー



ベルお試し15分コース=2,500円

生年月日を伺い、ミニ運命鑑定書をお作りします(お持ち帰りOK)

今年の運勢を軸に、気になる事や、ご相談内容を解決していきます。



ベルしっかり30分コース=5,000円 オススメです

生年月日を伺い、運命鑑定書をお作りします(お持ち帰りOK)

運勢&宿命のトータルなお話しをして、お悩みを解決します。



ベルズバリと運命や宿命、能力才能、適性分野などを把握したい方は

ご予約頂けますと、複数枚のそれらのグラフを前もってお作りする事が出来ます。

こちらは、じっくり50分コース、特別料金で=10,000円です。

グラフの枚数も増えて、本当の自分を再確認出来ますよ。



それぞれのコース、ご予約をお待ちしています 。ラブラブ




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

自分が解る、未来がみえる・・・キラキラ

運命学カウンセリングの菜奈実です。音譜


今日は、運命学カウンセリングの方がいらっしゃいました。

普段から男性のお客様は多く、中年期の男性です。



持って生まれた能力才能、長所短所、性格気質、可能性・・・

トータルにご自分を知りたいと云うことでしたがひらめき電球


なんと、この方は、「特殊命式」

通常の人より、1枚グラフが多いタイプでした。!!


まあ、私も「特殊命式」ですので、

同じように「特殊命式」の人が、私の周りには大勢集まってきているのですが


その中でも、独立独歩で創始創業、我が道を行くリーダータイプ

6種類の星の5個が、自分自身に付いてしまう方。

とても運勢の強い人です。アップ


特徴的なお話しと、今後の可能性と

現状にリンクする事柄と、注意点などお話ししました。


ご自身も、しっかりと自分の宿命やお役目が解り、スッキリしたそうです。合格


今後3年は上昇気流ですから、そのまま流れに乗って頂きたいですね。


本日は、御縁を頂きまして、有り難うございました。






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

自分が解る、未来がみえる・・・キラキラ

運命学カウンセリングの菜奈実です。音譜


昨日、一昨日と、2日連続で運命学スクールでした。メガネ



木曜日は、4人のグループレッスンで

気学・方位学のお勉強がスタートしました。アップ


コンスタントに九星気学、数理学と基礎知識を積み上げ

いよいよ応用編へと突入です。合格


さすがに、脳みそフル回転で難しい~~~と・・・。あせる

1つのことを、1つのツールで観る訳では無いので

多角的な視点で、数種類の知識を組み合わせるので、大変です。あせる

そのパズルのようなゲームのような思考が、楽しいんですけどね。ひらめき電球


学んだことは、日常で活用しないと、意味ないですから

頑張って、練習していきましょう~



そして昨日の方は、方位学が終了でした。クラッカー

地図に方位分解線を引いて、鑑定できるようにするお勉強です。

こちらも、練習しないと忘れますので、要注意ですね。ひらめき電球



それぞれに日常で役立つ先人の智慧で天地自然の法則です。キラキラ


大いに役立てましょう~恋の矢






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

自分が解る、未来がみえる・・・キラキラ

運命学カウンセリングの菜奈実です。音譜


今日は、運勢鑑定・人生相談の方がいらっしゃいまして・・・

チャネリングしながらのカウンセリングとなりました。キラキラ



運命グラフを元に、能力才能、将来的な職業分野・・・・

性格気質、長所短所などをお話ししていて・・・

思考の癖が自覚でき、そこから心の奥の引っかかりの話しとなり・・・

亡くなったお母様の話となり・・・チャネリングです。


何故、どうして、その意味が解ると、自分で動けるようになりますね。

運勢の流れからも、次のステージが始まるタイミング

なるべくして、なった、今日の出来事、必然でした。

重たい思い込みの鎧を捨てて、軽く羽ばたいていきましょう~アップ



自分とは、自分で想っているほど、小さな存在ではないですよ。

もっと、もっと、出来る事があり、無限の可能性があります。


気づきの瞬間から、人は生まれ変われます。

運勢グラフ・運命グラフには、そのタイミングも書かれています。

ジャンプのタイミングを、見過ごさないで下さいね。




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

自分が解る、未来がみえる・・・キラキラ

運命学カウンセリングの菜奈実です。音譜


昨日の夜は、お勉強の方がいらっしゃいました。本



九星気学の基礎が終わり

数理学が、コツコツと進んでおります。チョキ


菜奈実流の運命学スクールは

九星気学等の複数の東洋占術とひらめき電球

数理学と、因果律がミックスされたオリジナルの占術です。ひらめき電球


東洋占術で、受動的な部分・環境面を観ていき

数理学で、能動時に動いていくタイミングを観ていきます。サーチ


受動的な運勢の流れを掴みながら

計画的に、自主的に、チャンスを掴んでいく感じです。合格


この方も、これまでの人生を振り返って気づきが有り

現状を見直して、又気づきが有り・・・ひらめき電球

ドンドン、運勢が変わってきています。キラキラ


そして、ご家族の運勢もアドバイスできるようになり

ご家族皆さんで、運勢が変化してきています。ラブラブ


しっかり学んで、大きくジャンプしていきましょう。アップ



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。