開運ツアーのアドバイス冊子を作りました~ | あなた(魂)が決めてきたカルマ(業)とビジョン(未来像)をお伝えし「魂のブロック」を解除します、菜奈実

あなた(魂)が決めてきたカルマ(業)とビジョン(未来像)をお伝えし「魂のブロック」を解除します、菜奈実

持って生まれた能力や適性、長所や短所を知っていますか?
コンプレックスや弱点ばかり、気にしていませんか?
上手く行かない理由は「魂のブロック=因縁」に有ります。
誕生日に秘められたメッセージを読み解き、未来を書き換えましょう。

自分が解る、未来がみえる・・・キラキラ

運命学カウンセリングの菜奈実です。音譜

 

明後日17日(土)の街歩きツアーですが

その後も申し込みを頂きまして、開催される予定です~クラッカークラッカー

 

と云うことで、当日の御案内や、お参りのポイント、

開運のポイントを書いた冊子を作りました~メモ

 

IMG_20160915_213421881.jpg

 

これまでの開運ツアーでも、毎回作っていましたが

「TABICA」さんでのツアーでは、プチ鑑定も有りますので

その資料なども作りまして・・・・目

文字ばっかりが多い感じで、スミマセン~あせる

 

来週以降のコースでも、お渡ししていきますので

是非、街歩きツアーにご参加下さいね。ラブレター

 

私の「街歩き開運ツアー」の御案内は、9月はこちらです

 

単に、遊びに行く感じの参拝ツアーでは無いですよーキラキラ

お申し込みを、お待ちしています~手紙