開運ツアーに行って来ましたよー | あなた(魂)が決めてきたカルマ(業)とビジョン(未来像)をお伝えし「魂のブロック」を解除します、菜奈実

あなた(魂)が決めてきたカルマ(業)とビジョン(未来像)をお伝えし「魂のブロック」を解除します、菜奈実

持って生まれた能力や適性、長所や短所を知っていますか?
コンプレックスや弱点ばかり、気にしていませんか?
上手く行かない理由は「魂のブロック=因縁」に有ります。
誕生日に秘められたメッセージを読み解き、未来を書き換えましょう。

一昨日の21日、3月の開運ツアーに行って来ましたよ~キラキラ


image

素晴らしいお天気に恵まれて、筑波山神社へ行ってきました~富士山走る人

総勢7人で、修験道のお山へ登りました。アップ

毎度の事ながら、私のツアーは、どうも修行のカラーが強いですねあせる


切符を買った段階から、キャンペーン手ぬぐいを頂き、大喜び~ラブラブ


image


つくばエクスプレスで、あっという間に到着。電車DASH!

バスにもちゃんと座れて、スタートから良い感じです~バスDASH!


image

image

境内では、がまの油売り口上をしてまして、やはり見ないと!!


image

image


日本の伝統文化は守り伝えて頂きたいですね。




お約束のおみくじ、それぞれにメッセージを受け取りました。

image

image


一通りお参りして、ケーブルカーへ乗り込みます~アップ


image

男体山、女体山とアタックしますので、まずはランチ割り箸

気づけば、みんな揃ってイチオシの筑波親子丼恋の矢

image


いざ、男体山へ出発~馬



男体山は、とっても険しい岩場道DASH!


image


岩場を降りてくる人たちを見て・・・

参加者は、こんなスゴイと思わなかったと、しばし呆然・・・ドクロ
だから、山岳修行って、メールに書きました・・・・ガーン

image


しかし、頂上に着くと、やっぱり気持ちがいいです~音譜

御本殿に到着~キラキラ

image


ゼーゼー言いながらせっかく登った岩場を、さっさと降りて、次は女体山です。あせる

こちらは、割となだらかな山道です。あし


image


image


途中にガマ石というのがあり、ガマ蛙です。カエル


image


口の中に石を入れられると良いと云うことで、チャレンジ~アップ


image


成功したのは、1人でした~しょぼん


そして、御本殿に到着~キラキラ


image

そして、ホントのホントに頂上です~アップ

天空を思いっきり楽しみ、スッキリ、サッパリ、波動調整です~キラキラ


こんなに険しい山と知っていたら、来なかったかも・・・

と云う言葉もありましたが、知らずに来たから、乗り越えて、

素晴らしい景色に心洗うことが出来ました。

また、仲間と一緒にいたから、乗り越えることも出来ました。

山岳修行って、人生みたいな物ですね。


image

滑落注意と書いてあり、本当に怖いです叫び



この2人、怖い物知らずに元気です~!!



10年若かったら、やったかも知れないけど・・止めておきましたあせる





image

天浮橋を渡り、下界へと降りていきます。


image


帰りはロープウェイ、時間までパーラーで一休みソフトクリーム

image


image


最後は、バス乗り場の横にある、ガマランド。カエル


昭和な感じに惹かれ、ガマ洞窟も入りましたよ~


image

image

よくある、意味が解らない感じの、昔ながらのお化け屋敷的な・・・オバケ

image

こちらも、私が先頭で、男らしく引率させて頂きました。チョキ

参加の皆さん、女の子らしく怖がっていて、可愛かったです。女の子


image

image

image

キャーキャー言いながらも、記念撮影はしてきました合格



ご参加の皆様、お疲れさまでございました。


有り難うございました。




ペタしてね 読者登録してね